「レイモンドのポケモン博物館」

合ポケの画像をのせてます。

1体だけw

どうもーレイモンドですw

 

学校では合唱コンクールの練習が始まりました~♪

課題曲が「夜汽車」自由曲は「大切なもの」に決まり

「大切のもの」は部活でも歌っているので

俺がんばんなきゃw

 

じゃあ

茶番は終わりとして

合ポケ紹介に移ります!

1体だけです((殴!!

はいコレ

f:id:ryuujin501:20131017202806j:plain

レッカイザー

ドラゴン・ひこう

使用ポケモン

レックウザデオキシスゴローニャメタングミロカロス

かっこ悪くてすいません。

テキトーにつくりましたwなぜかって?

「「ネタがないんです;(;:゜:鑾;゜;,);」」

助けてくださいお願いします。

ネタがなすぎて困ってます。

何とかつくっているのですが、

カッコいいのがつくれなくなってるんです。

コメント欄に「「○○○+○○○」」をお願いしますと書いてくださいお願いします。

6体までならおkです。

不定期更新なんでこんなことはいえないんですが・・・

お願いしますm(._.)m

では、

Good bey(●´・∀・`)ノ”